■ 利用規約 ■
■ 素材使用の場合は、判りやすい場所に当サイトへのリンクをお願いいたします。

                当サイトへのリンク

     site owner : yuki
     site name : tomorrow
     site url    : http://tomorrow301.web.fc2.com/

    banner(サイト名の文字のみでも結構です。)

       

■ リンク不可能な状況下でご使用の場合は、判りやすい場所へ
  下記のようにご記述下さい。(ただし、印刷向けに作成してはおりません。)

   material by tomorrow. url=http://tomorrow301.web.fc2.com/

■ ご連絡は必要ありませんが、bbsなどでお知らせ頂けると嬉しいです。

■ 加工は元画像が判別できる範囲内でしたらご自由にどうぞ。

■ 同人サイト様、二次創作サイト様でのご使用は問題ございません。

■ 当素材をバナーに加工してお使いになることは問題ございません。

■ 個人の描いた絵の背景・模様などにお使いになることは問題ございません。

■ ご自分の作品または販売物であるとの誤解を招くような状況下での使用は禁止です。

■ 素材に直リンクしてのご使用は禁止です。ダウンロードしてお使い下さい。

■ 再配布は禁止です。

■ 違法サイト、閲覧にパスワードが必要なサイトでの使用はお断りします。
  ただし「年齢制限などの理由で一部のみパスワードつき」
  などの場合は問題ございません。

■ テンプレートサイト様でのご使用についてはこちらをご覧下さい。

■ 当サイト上の素材、その他のものの全ての著作権は管理人にあります。

■ 当サイトおよび管理人は、当サイトの素材を使った事において生じる
  いかなるトラブルにも関知いたしません。
  素材をご使用になる場合は、ご自身の責任においてご使用下さい。

■ 表記している事項は必要に応じて随時、変更・追加します。

■ その他の不明な点はお問い合わせ下さい。


□ 追記事項 □


■ フリー配布されるものへのご使用は基本的には禁止です。詳細はこちらをご覧下さい
  
全ての項目に同意する  同意しない












フリー配布のものへのご使用について。

■ 当サイトの素材をご使用の際は、全ての方にリンクをお願いしております。
  フリーで配布されるものを、ご自分のサイト等へ掲載される方全てに
  当サイトへのリンクをお願いすることが出来ませんのでご遠慮頂きたいです。

■ ただし、リンク出来ない状況下でのご使用に記載しております通り
  当サイトの素材を使用したことが判る表記を配布物内に記載して頂けるのでしたら
  使ってくださっても問題ございません。
top↑

テンプレートサイト様でのご使用は以下の項目にもご同意下さい。

■ 当サイトの素材をテンプレートに組み込んで配布される場合は
  事後で結構ですのでご連絡下さい。

■ 配布するテンプレート内に当サイトへのリンクをご記載下さい。
  また、そのリンクを消さないように使用者様にお願いして下さい。

■ 当サイトの素材を加工したものを使用するのは問題ございませんが
  加工してできた素材の著作権は当サイトにあるものとします。
  加工素材のみの配布は、再配布とみなしますのでご注意下さい。

■ 他サイト様の素材と合作しての加工・配布などは事前にご相談下さい。
  (著作などの問題が不明になるのでお願いいたします。)
top↑

inserted by FC2 system